hateaazara4’s diary

なるべく解りやすく活動をお知らせします

父に食べて貰えるように腕をあげよう!

私は高校生くらいから、ラーメンは手作りスープにこだわっています。
鶏肉とウェイパァーをベースに塩コショウなどで、スープを作りましたが、手作りワンタンも早めに加え、より濃いだしになるようにしてみました、
しかし、早くからいれたワンタンは、ヘロヘロになるのも早かった!(笑)
これまで何度か私の手作りスープのラーメンに付き合わせてしまった父に、今年こそ、レベルアップしたラーメンを食べて貰おうかと思いましたが・・来年こそは、プリプリしたワンタンラーメンを父に食べて貰おうと思います

f:id:hateaazara4:20200624192313j:plain