hateaazara4’s diary

なるべく解りやすく活動をお知らせします

忙しい日は色々、重なります

ある日の一日。

2日間で飾磨地域から頂いた要望の場所を確認して、秋祭りの役の仕事をしてから、危険な道路を教えて頂いた自治会長宅へ。台風で河川に集まったゴミの苦情。昼からは松元ヒロさんの講演、夕方から港ふれあいフェスティバルの打ち合わせと出演メンバーとの練習です。
朝から番までぎっしりなので、頭が追い付きませんでした。

この日にかかった電話が12件。LINE、メッセージ、SMS・・・重なる時は重なりますね

しっかりお弁当を作ってお昼ごはんは頂きましたが(笑)
f:id:hateaazara4:20220930124235j:image
f:id:hateaazara4:20220930124308j:image
f:id:hateaazara4:20220930124727j:imagef:id:hateaazara4:20220930124453j:image